罪なきニートの日常

25歳転職活動中女の趣味ブログ

自己紹介

初めまして、25歳(来月で1つ歳をとります)3年勤めていた会社を辞め現在転職活動中(2ヶ月目)のまるこです‼︎

まるこの由来はちびまるこちゃんが好きだからです。

さくらももこさん大好きです。

 

転職活動中と言いながらダラダラと昼前に起きてきて食べて、昼寝して、またダラダラして食べて寝るというクソみたいな日常を罪悪感を感じながら過ごしております、、、

これではいけない‼︎と思い何か継続してできるものを始めようと色々考えた結果ブログ執筆にたどり着きました。

日記感覚で転職活動についてや、趣味のカフェ巡りや韓国カルチャーについて書いていけたらなと思います。

 

文章力に関しては、、小学校の時に作文のコンテストに応募し(母が勝手に)

金賞で図書カード5,000円分をいただきました。

ちなみに作文の内容は母が考えました。

そんな程度です、、、

ただ文章を書くことは好きです。ザ文系女子‼︎

 

自分でもブログが続くのか三日坊主になるのか実験です。

ちなみに今までは韓国語の勉強、イラレ、フォトショの勉強など

即挫折しております、、、

 

 

乞うご期待‼︎